元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本チャレンジB-2

西日本チャレンジ通称西チャレに参戦してきました。二周ですよ二周。プロな方々はここを五周とか10周とかするんだってすごいね。ただホビーな僕は二周でもお腹いっぱい。 10月に同じコースであった中国サイクルグランプリでは同じく二周で2位だったので今回…

ゆるポタ🚲

卒業式を終えた翌日ゆるポタしようぜってことでふわりまで。就活生二人と。 四国一周890キロをぼっちで走りきった僕にとって人と走ることがこれほどすばらしいとはとはと感じるライドでござった。いや一人で走るのも楽しいけど限度ってもんがね、、、 卒業式…

ビワイチその2(メインは関西観光)

ビワイチ150キロを終えた翌日。琵琶湖は北湖150キロ、南湖50キロがあり南も走破することに。 とはいっても50キロなんてちょろすぎである。平坦オンリーだしね。スーパーポタリングである。 海と違って波が穏やかである。 のどかでめっちゃサイクリング日和。…

ビワイチ (いつの話だよ)

題名の通りいつの話だよって内容ですね。2月中旬だったかな。もう一月前か、、、 琵琶湖一周、通称ビワイチをしようと言い出したのは一体誰だったかな。 2、3日前に行き先を決める僕にしては珍しく、一月前つまり1月にはビワイチの計画が発動しました。 …