元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

トレーニング?(40キロ)

多分サイクリング的なノリで集まってだけど、内容はまあトレーニングだったかな。道の駅風和里と定番の目的地。

最初は僕が先頭で。まあ気持ち良くしんどくないペースで。それでも30キロはでるからロードって素晴らしい。

交代するとペースが案の定上がるけどまあ余裕かな。

信号ストップで鼻水かんでたら遅れてた。この時期の鼻水止まらない問題。割りと深刻。

全開でなにくわぬ顔で追い付くけどメチャクチャ疲れた。

 

風和里で休憩。西チャレ出たくなってきたぞ。

 

帰りは裏五明経由で。ちょうど寄ろうかなと思っていたので考えることは皆一緒かと。

偶然euccの後輩氏と遭遇。漆黒の車体を得たようではしゃいでるな。良くみるとこんなのがついていたり。
f:id:addicteas90:20180112190503j:image

乗らせてもらったけどサドル高すぎてよくわかんなかった。

 

裏五明は鼻水かんでたらちぎれていた。そもそも体力的にきつかったのもある。マイペースで登る。

ラスト一キロで全開の加速。理想的なイメージとして中国サイクルGPの時のアタックなんだけど乖離がすごい。

あの時はグワーて感じで今回はドカッて感じだった。次のライドで修正しよう。

タイムは20:37まあ悪くない。

 

キャニオンにも乗らせてもらったけど。あれはすごいな。フロント軽いし。エアロロードなのにダンシングもいい感じ。次のバイクはクロモリかなと思ってたけど、やはりカーボンも欲しくなる。宝くじだな。

 

帰ってカレー食って昼寝。

おわり。