元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

成山 和紙の里公園(グラベルライド


f:id:addicteas90:20220609220309j:image
成山和紙の里公園集合で近場の名も無きオフロード。

久々のグラベルである。ちょうど前日にハンドルをかえたばかりなのでちょうどいいタイミングでした。


f:id:addicteas90:20220609215824j:image

公園は標高500mmくらいのところにあり、なかなかしんどい登り。31×34tのギアが唸りをあげるぜ~

途中看板を無視してyahooカーナビにしたがってたら到着したのは道であった。

斜度がきつくても足つかなかったわたしえらい。まあいいトレーニングになったでしょ。

引き返して看板に従う。


f:id:addicteas90:20220609220241j:image

いい景色である。


f:id:addicteas90:20220609220303j:image


f:id:addicteas90:20220609220309j:image

肝心のグラベルは最初いい感じだったが斜度えぐいとこあるわ、とげとげの植物があって傷ができるわでぼちぼち。

レース後でゆるめのトレーニングにしようと思ってたのでちょうどよかった

おわり