元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

へいたんたんトレーニング(60キロ)

サイクリングロードをひたすらハイペースでぐるぐるするトレーニング。

今日は久々にアオキ君も。たいとまんが平坦苦手な僕のために平坦練にしようと言う。わーいうれしいな(棒)

一人逃げの残り三人が追うというもの。案の定しんどい。僕のコーナーの遅さが際立つ。ちぎれかけるとたいとまんが後ろから押してくれてた。効果けっこうあるな。

脚が痛いのはいつものことだけど久々に吐きそうになった。毎回もう二度と練習するかと思うもののなんだかんだ練習してしまうのはまあ辛さをすぐ忘れる能天気さからでしょう。

帰ってシャワーしてまたカレー食って昼寝。今日はいつもより爆睡でした。

 

1月ももう終わりですね。今月は1100キロ。なにげに最長距離な気がする。


f:id:addicteas90:20180131211319j:image

毎日少しでもいいから自転車乗るようにしましょう。乗ってない日が10日以上あるや。2月も1000キロを目標に。

どーでもいいですが、鉄腕バーディーというマンガを最近読み終えました。(4周目くらい)やっぱりおもしろい。オススメです。

おわり。