元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

しまなみ海道へ

東洋のマチュピチュへ行こうとしたら冬期通行止めということを前日の夜に知ったでござる。

なんか言うのがめんどくさくて道連れの後輩には合流してから伝えようとオフトンヘ。

ちなみに大学4回の時に僕は行ったことあります

170キロ1500upくらい。


f:id:addicteas90:20200203192350j:image

こんなとこ。5月の話のようで、就活してたはずなんですがなんで走ってるのでしょうね。

 

 

なんやかんやあってとりあえず100キロは走りたくて定番のしまなみへ

200キロやとだるいなあとか思うけど、もう100キロ程度ならちょっと走るか程度の意識になりました。

 


f:id:addicteas90:20200203192755j:image

ワイヤー、BB交換が終わったばかりのアディクトで。パワーメーターの電池切れてたけど。やはり一番ポジションがしっくりきます。


f:id:addicteas90:20200203192932j:image

安定の海鮮丼。

美味しいけどボリュームがね、、、

帰りはカロリー足りずにくたばりました。補給大事ですね

夜に焼肉でカロリー補給。良き休日でした

 

次走るのは追いぽたの予定。果たしてオフトン峠を越えられるか、、、起きれたら行くと返事しました

おわり