元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

安居渓谷

 

本日は高知県いの市の安居渓谷へ。会社の人と共に。

事前情報ほぼなしで往復100キロくらいのゆるぽた。


f:id:addicteas90:20201213235207j:image

仕様機材はアディクト×レーゼロカーボン。

久々にレーゼロ使ったけど、やっぱり速いわこのホイール。


f:id:addicteas90:20201213235330j:image

かの有名な仁淀ブルー。透き通ってるぞ。すばらしいね


f:id:addicteas90:20201213235504j:image


f:id:addicteas90:20201213235528j:image

実際に行ってこそわかる自然の気持ち良さ。インスタ映えスポット多数。やってないけど

 


f:id:addicteas90:20201213235828j:image

ただ一ついえることはビンディング(spd-sl)で来るとこではない。


f:id:addicteas90:20201214000106j:image


f:id:addicteas90:20201214000136j:image

3時のおやつ。

距離あるとはいえ、コース難易度はそこまで高くなかったです。ワンデーサイクリングとしてはちょうどいいコース。観光時間は一時間ほど。

おわり。


f:id:addicteas90:20201214000354j:image