元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

とれーにんぐな週末 いちにちめ(70キロ)

金土日とトレーニングな週末の1日目は高強度練です。teru君、おーか君と。

伊台五明からのなんたら峠を通って菊間の方へ出て帰るルート。

一年ぶりにハンドルポジションを変更。スペーサーを抜いて低くしてみました。ただ今日はしんどすぎて良し悪しはわからず。しばらく様子見をしましょう。

あらゆる場面でちぎれ太郎でした。踏んでるギアが二枚位僕は軽い感じ。筋トレはじめて重いギア踏めるようにならんとなと。

一回だけ反逆のアタックをしたけど決まらず。

ふわりで休憩。


f:id:addicteas90:20180126225929j:image

いつもはダイキ1000円の手袋だけど、今日は寒そうだったのでgoreのごついグローブ。それでもちょい寒い程度。防寒しっかりしてると外で走るのも大して苦ではない。ウインドブレーカーは結局ポケットのなかだった。ただ鼻水が止まらない。

帰ってシャワーしてカレー食って昼寝。

鼻水対策としてついにスポーツマスクに手をだそうとしたら売り切れでY'sで注文しました。

おわり。