元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

べふ峡温泉

 ここ一月全く乗ってないのに100キロ以上走りたいという同行の志により130キロとなりました。

 

ルート的にはひたすらだらだら登り、斜度もそんなにないので楽なはずが如何せん体力が、、、帰りは下るだけなんであっという間の余裕ちゃんでした。眠かったけど

 


f:id:addicteas90:20210910080457j:image

肝心の温泉は客がおらず、僕ら的にはラッキーでしたが、心配になるよねと。

露天風呂はないけども浴場から見る景色はグーでした。
f:id:addicteas90:20210910080106j:image

こんな感じのとこがみえます。


f:id:addicteas90:20210910080728j:image

贅沢な昼飯。鹿の唐揚げ定食。カレーと延々と悩んだので次はカレーを食べようと。

 

落ち着いた雰囲気で一人が好きな人には最高の温泉で、店の人も親切でいい感じなところです。

近くにキャンプ場があるようですがどうやらテント駄目なようです。ロケーションはいいのになあと

 


f:id:addicteas90:20210910081101j:image
f:id:addicteas90:20210910081117j:image

高知、景色良すぎですねと。

 

おわり