元みかん県民の自転車旅日記

レースとかロングライドとかサイクリングとか徒然と

とれいにんぐ(60キロ)

約一週間ぶりにお外でライド。先週バイトがつもってたため。ローラーは軽く1日10キロ分ほど。

行き先はふわり行ってふわりから野球場までの短い登坂三本。

おーつかさん、おーか君、しおかわ君の四人で代わり映えなく。身体重いし、風強いしでしんどかったけどふわり。登り三本。

一本目開始早々ちぎれて3位。(ドベ)

二本目開始早々ちぎれるも身体のだるさが消えて、インナー8段辺りの重いギヤをダンシングで踏みおーか君をとらえるもしおかわには届かず2位。

三本目なんか重いなあと思ったらアウターで突入してて開始早々ちぎれる。巻き返しで差を縮めるも二本目のダメージがでかく結局3位。

しおかわ君が速すぎた。僕は開始早々ちぎれすぎ。後半に調子あげていくも挽回しきれてないので序盤が勝負どころかな。ちなみに名前が出てない方はコーヒーブレイクしていました。

フレームバッグを求めて単独でY'sへ。風が強すぎて全然進まん。結局なかったので無駄骨でした。

 

午後からも走ろうと思ってたけど、雪がヤバイし何よりやる気が出ずにコメダへ逃げることに。シロノワール楽しみに行ったらなんと売り切れで残念さ極まる。

おわり。